不器用だけど、愛をこめて♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

きょうは、バレンタイン音譜不器用だけど、チョコクッキー&マフィンを焼いてみました音譜

こげたクッキーみたい汗


ラッピングでごまかしビックリマーク

旦那さまと子供たちにラブラブ

ママともにいただきました音譜

ともチョコと感謝チョコと、息子もお友達からもらえたよドキドキ

めでたし、めだてしラブラブ




バレンタインラブラブ

まだ旦那様に片思いしてた頃、チョコレートケーキを焼いたり、

手紙を添えたりしてたな女の子

車に乗ってドライブ、カラオケ映画がデートの定番で、

ただ隣にいてくれるだけで、幸せでしたクローバー

今は、あの頃のトキメキはないけど、

安らぎや、信頼感があるよね・・・

私は、たくましくなったかなはてなマーク図太くもなれたかな!?

母親にもなれったラブラブ

2人のかわいい子供たちも増えたし・・・

愛がますますいっぱいになったね音譜

これからも、末永くよろしくねドキドキ