こうた村、ただいま満員♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日はこうた村満員ですクラッカー

遊びに来てくれた、きぬよんさんは、私のブログを見てくれてるんです♪

すごく、うれしくなっちゃいます音譜ありがとうニコニコ


アフロもえにゃんさん、こうた、魔女なあんこさん、車掌のきぬよんさん


アフロがとってもかわいい、もえにゃんさん音譜明日カタログたのしみだね♪

通信初めてのあんこさん、初通信に「こうた村」をえらんでくれて、ありがとう♪

時間が経つのも忘れ、通信に夢中になっちゃいました。

途中切断されちゃったけど、またみんな戻ってきてくれてありがとう♪

アポなし大歓迎なので、いつでも遊びに来てください♪

流星群楽しみだな♪

今日も素敵な夢が見れそうです♪


おやすみなさい