あっ!はにわが映画を観てる!! | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

夜10時過ぎ、こうた村開門したけど、誰もこない汗

なので、遊びに行くことにしました音譜


てふてふ村に突撃音譜


 

いろんな村に遊びに行ったけど、はにわが映画観てるなんて初めて恋の矢

ゲームで対戦してるんだよラブラブもう感激ラブラブ笑いが止まらなかったドキドキ


通信しながら、はにわに釘付けだったよクローバー




てふてふ村はゆきこさんが素敵すぎでした音譜恋の矢

ブログも見てくれてて感激ドキドキ


伯爵なT0-Yさん、こうた、ヤンキーなゆきこさん
2人のトークにメロメロにやられちゃいましたラブラブ

完全にノックアウトです恋の矢

本当に楽しい夜をありがとう恋の矢

こうた村にも遊びにきてねニコニコ

今夜は素敵な夢が見れそうですヒツジ



111