お友達とランチ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日はお友達とランチしました音譜




お喋りしながら食べるのって、最高にしあわせ音譜


おいしいもの食べるのって、最高にしあわせ音譜

みんなの笑顔が、最高にしあわせ音譜

私の盛り付けが、あまりにも不細工だけど、とってもおいしかったラブラブ

バイキングだと、ついつい調子にのって、食べ過ぎちゃう汗

ベルトが・・・汗色気より食い気のこうたです


ファミールダイニング野菜が中心でとってもヘルシー

飲み物もお茶コーヒースイーツケーキいちごも充実してますドキドキ

女性におすすめかもクローバー