雪祭りあいがとう♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

雪祭りありがとう雪





昨日で雪祭りは終わり音譜ありがとう音譜

クリスマスツリーイルミネーション綺麗だったねクリスマスツリー

さて、雪祭り優勝したのは・・・


たいへいたですクラッカーおめでとうクラッカー




夜、ほり村ほりぱんださんの村に遊びにいきました音譜




魔女の帽子のもえにゃんさん、うさぎの帽子のほりぱんださん、こうたです♪

ほりぱんださんの村は、
タイルがすごくかわいくて、勉強になりました。

お家も突撃、お部屋の中に台所があって、すごく素敵ラブラブ

癒しの空間でしたクローバー途中で通信が切れてしまう、アクシデントもあったけど、

とっても楽しかったですグッド!また遊んでくださいね♪