二歳息子にヒットしたDAISO知育おもちゃ | ちょっとの節約で幸せ3人暮らし♪

ちょっとの節約で幸せ3人暮らし♪

2歳のわんぱく息子を育てている専業主婦、たりです^^

窮屈にならないようにちょっとだけ節約を意識し日々を楽しく暮らしています♪

我が家の節約方法やお得情報!息子との日々を書いていきます♡

私はこんな人

 

2歳の息子の育児に奮闘中ママほっこり

 

片付けたそばから散らかる部屋泣

 

日々「誰か助けてぇぇ笑い泣き」と、いっぱいいっぱいになりながら育児してます笑

 

我が家のちょっとした節約法や育児の事等書いています花

 

 こんにちはおねがい

 

うちの子DAISOが凄く好きで「ハッピープライスパラダイス♪DAISO!」って歌うほど笑

 

そして2歳5ヶ月くらいからABCの歌に激はまりして何度も動画やテレビで流すように催促され

爆笑

 

 

アルファベットを見付けると何て読むのか聞いてくるように!

 

 

アルファベットブームの前に国旗ブームがあり、

 

 

その時にDAISOで国旗が書いてある世界地図を買って喜んでいたのでまたもやDAISOで良いものは無いかと探したら

 

 

ピッタリなこちら!

 



DAISOアルファベットパズル400円(税抜き)

 


これがものすごいヒット!!毎日アルファベットを私に聞き、読みながら並べたり、はめてみたり、

 

買って2ヶ月近くたちますがまだ毎日遊びます

おねがい

 

 

そしてABCほぼ完璧に言えるよう!

  

 

そしてこれ、シリーズがあって、数字バージョンもあとから買購入ニコニコ 

 

 

 

 

が、

10個しかなく大きいので物足りないのか?あまりヒットせず…


400円(税抜き)

 

 

でも何か自然に数字も読めるようになってました

爆笑←これは幼稚園のお陰かも!