HOLA

近所のインドカレー屋さん。

tatereのブログ-Image342.jpg



カレー、ナン、ご飯、サラダがついて500円です。めちゃ安いと思いません。か?


しかも味もよい。


お気に入りです。


ADIOS

HOLA!!

全然ブログをさぼっているな~


この前帰れま10リンガーハット編やっていたけど


私は皿うどん派ですね・・・

tatereのブログ-Image347.jpg

ちゃんぽんを頼んだ事ないな・・・・

でもちゃんぽんにかけるドレッシングに興味あり。


今度頼もうっと


ADIOSbyebye