私は皿うどん派HOLA 全然ブログをさぼっているな~ この前帰れま10リンガーハット編やっていたけど 私は皿うどん派ですね・・・ ちゃんぽんを頼んだ事ないな・・・・ でもちゃんぽんにかけるドレッシングに興味あり。 今度頼もうっと ADIOS