HOLAビックリマーク


最近戸塚に行きます!



んでお昼は大体海ふねというお店の定食を食べています。



ちなみに湘南はしらすが有名でこのお店でもしらす丼定食などがありますよ


ちなみに私は豚バラがついた定食・・・もちろんシラスおろし付き。



tatereのブログ-Image358.jpg


なによりうれしいのはご飯とお味噌汁おかわり自由。



もちろんおかわりしちゃいます・・・ただおかわりするときのご飯ももう少し盛ってほしいなあ・・・




あ・・・これではやせないね

ADIOSbyebye