HOLA!!


釣りチャレンジはまだ終了していないけどこれを機会に上級まで全エリアコンプできました。


超上級はめちゃ難しいときいているので・・・


たぶんチャレンジしないな・・・


気が向いたらチャレンジしようっと!


ADIOSbyebye



本文はここから
HOLA!!


アマゾン上級やっとコンプ。。。


というか白魚が残ってやっとつりあげた・・・
(ちなみにヌシは2匹釣っている)

白魚でなさすぎ・・・

ADIOSbyebye


HOLA!


コイ・・・100匹くらいつってやっと出た・・・

アメーバピグ

あの・・・でなさ過ぎるんですけど・・・

運が悪いのかも知れんけど

疲れた

ADIOS