HOLA!
昨日2/16、尊敬する、愛する親父が家族の見送る前で旅立ちました。
決して厳格という感じの父親ではなかったけど・・・子供には好きなことをさせるといっていつも手助けしてくれた親父。
勉強嫌いで、学生の時遊んでばっかりだったと良く言っていたけど・・・実は知識がすごくある親父。
小さい時は野球を一緒にやってくれたり、遊びに連れて行ってくれたりした親父。
とにかくいろんなことを思い出す。
最後はつらかった、悲しかったけど、しっかり見届けたよ。
家に帰って親父がいないのがさみしかった。もう会えないと思うと今でもつらい。
でも色々思うのはやっぱり親父の息子で良かった。
そしてまた生まれ変わっても絶対に親父の息子にさせてください。
最後に尊敬する父親へ
本当に、本当に今までありがとうございました。
これからも親父の息子として、生きていきますので見守っていてください。
そして家族みんなを見守ってください。
HASTA LUEGO


