HOLA!!

昨日はお出かけしました!!


天気は・・・まあまあだってけど楽しめた~




んでまずは・・・河口湖のほうとう不動でランチ・・・


いろんな店を食べましたがやはりここが一番好きだな・・・


ちなみにドーム型の店舗へ行きましたよ・・・




tatereのブログ-Image372.jpg


ポイントはやっぱりかぼちゃですね・・・


かぼちゃの甘味がマッチしておいしんですな・・・


その後は河口湖一周しました・・(気持ち良かった)

tatereのブログ-Image3731.jpg


んで箱根を経由しました。


宮の下の手前で朝テレビで富士屋ホテルのパン屋をやっていた事を思い出し立ち寄りしました。


レーズンパン(だったかな・・)は売り切れていたけどカレーパンはゲット


まあ300円とちょっと高めだったけど・・・
tatereのブログ-Image3741.jpg


・・・てパンは胃袋へ


あっ写真撮るの忘れた・・・


味は・・・やっぱり美味しかったですよ。


楽しい一日を過ごせました。


ADIOSbyebye

HOLA!!


今日から新種さなかイベントが始まった~~


アメーバピグ


とりあえずいくつかつりました。


アメーバピグ


色々あります。




アメーバピグ


アメーバピグ


ってかイベント重なりすぎ


忙しいな・・・・


ADIOSbyebye

HOLA!!





アイテム獲得に頑張っています!


でも有料アイテムを結構使っても出ないってどうよ!

有料アイテムを使わずに釣ったら出たんですけど・・・


う~んどうなんでしょうね

ADIOSbyebye