HOLA!!

FELIZ ANO NUEVOsei


あけましておめでとうございます。


昨年は・・・あまりブログを更新しなかったな・・・・


今年は・・・・も気が向いたら更新します(こらー頑張って更新しろ~)


まあそんな感じで今年も皆様がよい一年でありますように


よろしくお願いします。


ADIOSbyebye

HOLA!!

スペシャルおさかな~やっと釣れた!



ってか今回は通常ではでなさすぎ!

イライラしたのでさかなじーさんを探し釣りPで購入。

このイベントはストレス溜まりますわ・・・

ADIOSbyebye

HOLA!!


少しでもクリスマス気分に浸ろうと思いチキンを買ってシチューを作りました。

tatereのブログ-Image361.jpg


クリスマスは・・・思いっきり仕事が待っています。はあ・・・・


ADIOS