HOLA!!

最近ピグの釣りの話題ばかりですが・・・

イベントの魚をやっと釣りました。

アメーバピグ

つりPは高いな・・・

アメーバピグ スナップショット


ただアイテムは持っていないので・・・


あまりお得感がないです。


ADIOSさらば+



HOLA


やっと釣りで帽子ゲット!


今回感じたのは一番弱い魚って出にくい!


ということで有料アイテムを使ってしまった・・・・


とりあえずゲットしたのでホッとしてます。

ADIOSさらば+

HOLA!!

アメーバピグ


日本海コンプしてやっと中級制覇しましたピース

長い道のりだったけど泣・・・ようやく制覇できて本当にうれしい!!!!


アメーバピグ スナップショット

さて次は上級!


また頑張りま~~す!!


ADIOSbyebye