tatereのブログ -5ページ目
HOLA
最近ピグの釣りの話題ばかりですが・・・
イベントの魚をやっと釣りました。
つりPは高いな・・・
ただアイテムは持っていないので・・・
あまりお得感がないです。
ADIOS
HOLA
やっと釣りで帽子ゲット!
今回感じたのは一番弱い魚って出にくい!
ということで有料アイテムを使ってしまった・・・・
とりあえずゲットしたのでホッとしてます。
ADIOS
HOLA
日本海コンプしてやっと中級制覇しました
長い道のりだったけど
・・・ようやく制覇できて本当にうれしい!!!!
さて次は上級!
また頑張りま~~す!!
ADIOS

