HOLA!!

全然ブログをさぼっているな~


この前帰れま10リンガーハット編やっていたけど


私は皿うどん派ですね・・・

tatereのブログ-Image347.jpg

ちゃんぽんを頼んだ事ないな・・・・

でもちゃんぽんにかけるドレッシングに興味あり。


今度頼もうっと


ADIOSbyebye