HOLA![]()
ようやく初級3エリアともコンプしました。
特に石狩川のヌシは苦労しました・・・・でも秘策が
それは・・・ネットカフェ!
回線が早いから釣りやすい!
また休みの日にネットカフェ行きたいな・・・
ADIOS
HOLA![]()
ようやく初級3エリアともコンプしました。
特に石狩川のヌシは苦労しました・・・・でも秘策が
それは・・・ネットカフェ!
回線が早いから釣りやすい!
また休みの日にネットカフェ行きたいな・・・
ADIOS
HOLA![]()
今はまっているのは・・・PIGGの釣り・・・
やっと日本海でヌシが釣れた。・・・ばんざ~い
ちなみに昨日は小笠原でもヌシつって・・・んで釣りPをためるため日本海で釣っていたらまたヌシが釣れて・・・
昨日だけで3匹釣りました。
それまでは全然釣れなかったのに・・・
今日からは石狩川に出没予定です。
ADIOS![]()
立派な鮭とチャンチャン焼きの元を買ってきてくれました。
前から是非食べてみたいと思いついに実現。
あのですね・・・めちゃおいしかったんです。本当に笑みがこぼれるほど・・・
北海道に行ってみたい。
ADIOS