HOLA!!


ようやく初級3エリアともコンプしました。

tatereのブログ-未設定




特に石狩川のヌシは苦労しました・・・・でも秘策が


それは・・・ネットカフェ!


回線が早いから釣りやすい!


また休みの日にネットカフェ行きたいな・・・


ADIOSbyebye

HOLA!!


今はまっているのは・・・PIGGの釣り・・・


やっと日本海でヌシが釣れた。・・・ばんざ~いばんざい



tatereのブログ-未設定


ちなみに昨日は小笠原でもヌシつって・・・んで釣りPをためるため日本海で釣っていたらまたヌシが釣れて・・・


昨日だけで3匹釣りました。


それまでは全然釣れなかったのに・・・


今日からは石狩川に出没予定です。


ADIOSbyebye

HOLA!!

立派な鮭とチャンチャン焼きの元を買ってきてくれました。


tatereのブログ-Image343.jpg



前から是非食べてみたいと思いついに実現。


あのですね・・・めちゃおいしかったんです。本当に笑みがこぼれるほど・・・


北海道に行ってみたい。


ADIOSbyebye