HOLA!!


この前昼ご飯は釜めしデリバリーになりました。


私はそぼろの釜めしにしました。


tatereのブログ-Image347.jpg


釜めしまでデリバリーするようになったんですね・・・・


なんか事務所の机でちょっとぜいたくなお昼ごはんになっちゃいました。


ADIOSbyebye

HOLA!!

最近ブログをさぼっています・・・・


昨日、プロントでパスタを食べました。


tatereのブログ-Image349.jpg



普通のコーヒーを飲むところだと思ったのですが・・・パスタ美味しかったですよ!


特に私が頼んだホタテが入っているバスタは最高でしたね


侮れないです。


ADIOSbyebye

HOLA!!

前の戸隠神社への旅行の話。


有名な奥社と中社と見て(奥社はかなり歩きましたが・・・)、さて帰ろうとしましたがガイドブックを見た


戸隠には5つ主要な神社があるみたいで


どうせならすべて回ろうと5つのうちの1つの宝光社の駐車場に止め、鳥居の前に立ったら・・



えええ~~~ダウン



tatereのブログ-Image324.jpg




この急で長い階段はなに!!!!って叫び・・ちょっと無理!!!っておもったんですが・・・


でもせっかく来たのだから引き返すのもなんだし・・・


んで、結局は登りましたよ!めちゃ疲れました~


神社はなかなか立派だった・・・



ただしその後・・・


宝光神社にあった看板を見てもう1つの神社は山道10分くらいって書いてあったから


歩こうと思い歩いていこうとしたのはいいのですが・・・


10分、20分歩いても一向に着かない!


もう気持ちの限界が来て挫折し車まで戻り(それも30分近く歩きました・・・泣)



車で行きました。(ちなみに10分で着くような距離ではなかったですよ)

看板なんとかしろって感じでした。


ADIOSbyebye