HOLA!!

土曜日は近所のスーパーで広島焼きの販売(525円安い)があったらしく昼は買いに行ってもらいました。


tatereのブログ-Image338.jpg



去年は何度か広島へ行って食べましたが、広島焼き結構好きなんですよね~


本場へ行ってまた食べたくなっちゃいました!


ADIOSbyebye


HOLA!!


前に近所のショッピングモールへ・・・・ 


ちょうど夕食時だったのでレストラン街を見ていたら・・・トックカルビ屋というお店があった。


う~んちと気になり夕食はカルビ丼にしました。

tatereのブログ-Image330.jpg



これがめちゃおいしい!


カルビ好きの私なのですが、焼き加減味は最高でした!

また付いていたスープは私好みでGOODグッド!


南砂町のショッピングモール・・・4Fだったかな~



また食べにいこっと


ADIOSbyebye

HOLA!!


この前の休み、昼に生シラス丼定食を食べました~

tatereのブログ-Image332.jpg


生卵にしょうゆを少しかけてまぜまぜして・・・・美味しい!


湘南はしらすが有名ですよ


ADIOSbyebye