去年は何度か広島へ行って食べましたが、広島焼き結構好きなんですよね~
本場へ行ってまた食べたくなっちゃいました!
ADIOS![]()
去年は何度か広島へ行って食べましたが、広島焼き結構好きなんですよね~
本場へ行ってまた食べたくなっちゃいました!
ADIOS![]()
HOLA![]()
前に近所のショッピングモールへ・・・・
ちょうど夕食時だったのでレストラン街を見ていたら・・・トックカルビ屋というお店があった。
う~んちと気になり夕食はカルビ丼にしました。
これがめちゃおいしい!
カルビ好きの私なのですが、焼き加減味は最高でした!
また付いていたスープは私好みでGOOD
南砂町のショッピングモール・・・4Fだったかな~
また食べにいこっと
ADIOS