HOLA![]()
最近ブログのさぼり癖が・・・・
旅行へ行った時の夕食です。
基本はビジネスホテル→近所の居酒屋というのが定番なのですが(安いので)今回は国民宿舎に泊まりました。
とにかく宿泊代金は安いですね~食事もまあまあでした。
しいていえば隣の人との間隔はあまりなく少し窮屈だったな~
まあ料金も安かったのでしょうがないですけどね・・・
ADIOS![]()
HOLA
戸隠はパワースポットで有名だけど特に神社にある滝がパワースポットらしいです。
こっちの滝が奥社にある滝

そして
は特にパワースポットといわれている中社にある滝です。
身体を壊さないように生活できますようにと携帯の待ち受け画面を滝にしました。
では
ADIOS




