HOLA!!

戸隠でのお昼はやっぱり・・・・おそばでしょ!


以前霧島神社に行った時、生きてきた中で一番・・・のおそばを食べてから観光地では絶対におそばを食べないって決めていたのですが「旅行先では名物を食べる」という流れには逆らえず・・・そば屋に入ってしまった。



運ばれてきて・・・・一口食べたら・・・電球






tatereのブログ-Image315.jpg

tatereのブログ-Image3161.jpg




美味しい!



風味、歯ごたえが最高!


天ぷらもサクサクしていて美味しい・・・・





是非戸隠に行ったらそばを食べてください。


(お店の名前わすれちゃったな~神社の入り口で緑色のソフトクリームを売っていたところです)


ADIOSbyebye


HOLA!!

30分以上長い坂を歩いて到着。


tatereのブログ-Image311.jpg

tatereのブログ-Image3121.jpg


すご~く疲れたけど・・・・着いた時はすがすがしい気持ちになりましたよ。


神社は思ったより小さかったかな・・・ただ周りの景色など神秘的でエネルギーをくれるような気がした・・・


しっかりお参りしてきました。


ADIOSbyebye


HOLA!!


戸隠神社の奥社へ向かう道中に赤い門を発見!



tatereのブログ

もう少し・・・と思っていたけど、ここからゴールまでは坂がさらにきつくなり結構しんどかった・・・・


でも空気は良かったし、めちゃめちゃ気持ちよかった・・・


つづく


ADIOSbyebye