HOLA
戸隠でのお昼はやっぱり・・・・おそばでしょ!
以前霧島神社に行った時、生きてきた中で一番・・・のおそばを食べてから観光地では絶対におそばを食べないって決めていたのですが「旅行先では名物を食べる」という流れには逆らえず・・・そば屋に入ってしまった。
運ばれてきて・・・・一口食べたら・・・
美味しい!
風味、歯ごたえが最高!
天ぷらもサクサクしていて美味しい・・・・
是非戸隠に行ったらそばを食べてください。
(お店の名前わすれちゃったな~神社の入り口で緑色のソフトクリームを売っていたところです)
ADIOS![]()





