HOLA![]()
お盆休みはパワースポットで有名な戸隠神社に行きました。
今人気があると聞いていたので駐車場とかいっぱいですぐには止めることができないかな~と思いハンドルを握って現地に向かいましたが・・・思ったほど混雑していなく、駐車できました。(日ごろの行いが良いから?笑)
んで色々考えまずはメインの奥社へ
まあ神社なので気楽に行ったのはいいけど・・・・
とんでもない。
神社まで上り坂30分は歩きましたよ!高原でその日は曇っていたから良かったけどそれでも汗めちゃめちゃかいてまじしんどかったです。
戸隠神社は神社だからと言ってあなどってはいけません。
続く・・・
ADIOS![]()


にはまりそうです・・・
・・・