HOLA![]()
久々の土曜日の休み・・・
ゆっくり寝て、掃除して、ご飯を作って食べて、これから羽田空港へ向かえにいきます。
今日からお盆休みの人もいるから人がすごいのかな・・・
ちなみに近所で花火大会
みたいでスーパーや近くの店には出店みたいにでていて今日の夜は賑わうのかな~
今日はゆっくりしたいです。
ADIOS
HOLA![]()
久々の土曜日の休み・・・
ゆっくり寝て、掃除して、ご飯を作って食べて、これから羽田空港へ向かえにいきます。
今日からお盆休みの人もいるから人がすごいのかな・・・
ちなみに近所で花火大会
みたいでスーパーや近くの店には出店みたいにでていて今日の夜は賑わうのかな~
今日はゆっくりしたいです。
ADIOS
HOLA![]()
今年何年かぶりに関東で夏を過ごします・・・
って暑い!
夏ってこんなに暑かったでしたっけ?
福岡の方が・・・そんなに暑くないような気がするな・・・
とまあ~8月上旬なのにもう夏にうんざりしています・・・(まだ夏は続くのに・・・)
ちなみに私は夏といえば・・・スイカ
というものがあまり好きではないんです・・・まあ食べられない事はないのですが自分から好んでは絶対に食べない
あっでもきゅうりは好きなのでウリ科のものはだめなのね~と思わないでください。
ちなみに・・・・メロン
もブブー
やっぱりウリ科に弱いみたいです。
ADIOS![]()
HOLA![]()
なんかここ最近バタバタしていて・・・
頭を整理しないとなんかパンクしそう~~
と愚痴を言っていてもしょうがないですね!
今月もがんばらんと~
とりあえず月の頭は忙しいのでまずは1つ1つこつこつ・・・・
ADIOS