HOLA![]()
上高地
とても景色が良く歩いていてもめちゃ気持ちいい。
ちなみに上高地内に入るには近くからバスを乗らないといけません。(マイカー規制しています)
本当に空気は良いし晴れたら景色も最高。
また行きたいな・・・
ADIOS
HOLA![]()
上高地
とても景色が良く歩いていてもめちゃ気持ちいい。
ちなみに上高地内に入るには近くからバスを乗らないといけません。(マイカー規制しています)
本当に空気は良いし晴れたら景色も最高。
また行きたいな・・・
ADIOS