HOLA!!


月末忙しく最近ほとんど帰りが12時近く・・・寝るのが2時・・・


さすがにきつい・・・


来週も・・・


あ~早くお盆休みにならないかな・・・・


ADIOSbyebye

HOLA!!


最近写真を撮っていないので昔の写真をUPしちゃいます。

tatereのブログ

上高地


とても景色が良く歩いていてもめちゃ気持ちいい。


ちなみに上高地内に入るには近くからバスを乗らないといけません。(マイカー規制しています)


本当に空気は良いし晴れたら景色も最高。


また行きたいな・・・


ADIOSbyebye

tatereのブログ-Image201.jpg

HOLA!!


決して登山家ではありません。ただこの時期は山のほうが涼しいから・・・ゆっくり高原でアイスクリーム食べたいですね・・・


ということで来月のお盆休みは山方面へ旅行計画中です。


ADIOSbyebye