tatereのブログ-Image245.jpg


HOLA!!


最近チーズ系の食べ物が目立つ。


昔では考えられなかったけど牛丼にチーズ・・・でもこれがマッチしていておいしいんです。


ちなみにチーズアイスは昔から好きだったわけで・・・


でもカロリー高いんだよな・・・


ADIOSbyebye

tatereのブログ-Image294.jpg


HOLAビックリマーク


前テレビで男の人がデザートを買うのは恥ずかしいというのを番組でみたことがあります。


私は・・・・全然恥ずかしくない!なので昔から普通にコンビニでデザートを買ったりしていました。


理由は食べるのが好きだから(笑)


ADIOSbyebye