HOLA![]()
最近チーズ系の食べ物が目立つ。
昔では考えられなかったけど牛丼にチーズ・・・でもこれがマッチしていておいしいんです。
ちなみにチーズアイスは昔から好きだったわけで・・・
でもカロリー高いんだよな・・・
ADIOS
HOLA![]()
最近チーズ系の食べ物が目立つ。
昔では考えられなかったけど牛丼にチーズ・・・でもこれがマッチしていておいしいんです。
ちなみにチーズアイスは昔から好きだったわけで・・・
でもカロリー高いんだよな・・・
ADIOS
HOLA![]()
前テレビで男の人がデザートを買うのは恥ずかしいというのを番組でみたことがあります。
私は・・・・全然恥ずかしくない!なので昔から普通にコンビニでデザートを買ったりしていました。
理由は食べるのが好きだから(笑)
ADIOS