HOLA!!


一週間の休み!それは日曜日。

休みの日はアラームモーニングコールをかけずに爆睡。

そろそろ爆睡モードに入ります。


ところで今週は健康診断がありました。順番待ちの時ふとおもったのは・・・あのバリュームと注射(血液採取)なんとかなんないのかな~


こんだけ・・・科学や技術が進歩しているのになんでわざわざ身体に異物や傷をつけなければならないのか・・・・


だれか痛くなく、気持ち悪くない検査方法を考えてほしいと思います。検査器具を開発している人よろしくお願いします。お願いします


では


ADIOSbyebye

HOLA!!


伊勢神宮での写真です。



tatereのブログ


休日に行ったのですがすごい人でした。


信仰心が薄いと言われていますがやっぱり有名な場所はみんな行くんですね~


それにしても伊勢神宮は立派な神社でした。


ADIOSbyebye

HOLA!!

スーラータンメンがめちゃ好きなんです。


すっぱい辛いこの味が好きなのですがなかなかメニューにないのです・・・・


tatereのブログ-Image219.jpg


でも会社の近所で1軒ゲット。たまに行っちゃいます。


ADIOSbyebye