HOLA![]()
一週間の休み!それは日曜日。
休みの日はアラーム
をかけずに爆睡。
そろそろ爆睡モードに入ります。
ところで今週は健康診断がありました。順番待ちの時ふとおもったのは・・・あのバリュームと注射(血液採取)なんとかなんないのかな~
こんだけ・・・科学や技術が進歩しているのになんでわざわざ身体に異物や傷をつけなければならないのか・・・・
だれか痛くなく、気持ち悪くない検査方法を考えてほしいと思います。検査器具を開発している人よろしくお願いします。
では
ADIOS
HOLA![]()
一週間の休み!それは日曜日。
休みの日はアラーム
をかけずに爆睡。
そろそろ爆睡モードに入ります。
ところで今週は健康診断がありました。順番待ちの時ふとおもったのは・・・あのバリュームと注射(血液採取)なんとかなんないのかな~
こんだけ・・・科学や技術が進歩しているのになんでわざわざ身体に異物や傷をつけなければならないのか・・・・
だれか痛くなく、気持ち悪くない検査方法を考えてほしいと思います。検査器具を開発している人よろしくお願いします。
では
ADIOS