HOLA!!


初めに・・・私はご飯が大好き。パスタパスタやパンバケットの食事はパワーが出ない・・・・


でもたまにふと食べたくなるものが・・・それがピザピザ居酒屋でメニューがあるとつい頼んじゃいます。


この前、居酒屋行った時メニューにピザピザがあったので頼んだのですが・・・食べてみて???なんと生地がもちでできたピザだった。

tatereのブログ-Image289.jpg

う~ん、確かにおいしかったけど・・・やっぱり普通のピザが良かった。


ADIOSbyebye

HOLA!!


木にはパワーが宿っていると言われている。


なので大きな木木があるときは必ずさわってパワーを分けてもらいます。


tatereのブログ

頑張らないと・・・

ADIOSbyebye

HOLAビックリマーク

今日の昼の話。

カレーか中華か・・・・

カレーは最近食べていなかったので心が揺れましたが・・・暑かったので中華に!

でも食べたのはもやしラーメン!

結局汗だくに。

カレーにしてもよかったな~

ADIOSbyebye


tatereのブログ-Image291.jpg