HOLA![]()
初めに・・・私はご飯が大好き。パスタ
やパン
の食事はパワーが出ない・・・・
でもたまにふと食べたくなるものが・・・それがピザ
居酒屋でメニューがあるとつい頼んじゃいます。
この前、居酒屋行った時メニューにピザ
があったので頼んだのですが・・・食べてみて???なんと生地がもちでできたピザだった。
う~ん、確かにおいしかったけど・・・やっぱり普通のピザが良かった。
ADIOS![]()
HOLA![]()
初めに・・・私はご飯が大好き。パスタ
やパン
の食事はパワーが出ない・・・・
でもたまにふと食べたくなるものが・・・それがピザ
居酒屋でメニューがあるとつい頼んじゃいます。
この前、居酒屋行った時メニューにピザ
があったので頼んだのですが・・・食べてみて???なんと生地がもちでできたピザだった。
う~ん、確かにおいしかったけど・・・やっぱり普通のピザが良かった。
ADIOS![]()
今日の昼の話。
カレーか中華か・・・・
カレーは最近食べていなかったので心が揺れましたが・・・暑かったので中華に!
でも食べたのはもやしラーメン!
結局汗だくに。
カレーにしてもよかったな~
ADIOS![]()