HOLAビックリマーク

今日の昼の話。

カレーか中華か・・・・

カレーは最近食べていなかったので心が揺れましたが・・・暑かったので中華に!

でも食べたのはもやしラーメン!

結局汗だくに。

カレーにしてもよかったな~

ADIOSbyebye


tatereのブログ-Image291.jpg