カレーにしようと思いましたが・・・HOLA 今日の昼の話。 カレーか中華か・・・・ カレーは最近食べていなかったので心が揺れましたが・・・暑かったので中華に! でも食べたのはもやしラーメン! 結局汗だくに。 カレーにしてもよかったな~ ADIOS