この前の東京駅での話しの続き。東京駅には各地域の名産品、限定品が売っているお店がありこれがなぜか気になったので買ってしまった![]()
新潟へ行っていないのに買えちゃうって・・・・なんか微妙だな~
お土産を買い忘れた人のためのお店で商売が成り立っているということはそういう人が多いということかな~
まあ東京駅ではなんでもそろうということです。
ADIOS
この前の東京駅での話しの続き。東京駅には各地域の名産品、限定品が売っているお店がありこれがなぜか気になったので買ってしまった![]()
新潟へ行っていないのに買えちゃうって・・・・なんか微妙だな~
お土産を買い忘れた人のためのお店で商売が成り立っているということはそういう人が多いということかな~
まあ東京駅ではなんでもそろうということです。
ADIOS
昨日東京駅に行きました。昔は東京駅というのはサラリーマンが行き交う場所というイメージで買い物するところなんて何もないというところでしたが行ってびっくり!駅の中にお店が多数あり。デパ地下という感じで食品がたくさん売っていました。
んで駅中のショッピングエリアで行列のお店があって「これはきっと美味しいものがあるお店」と思い私もつい並んでしまった。
ちなみにかりんとう
のお店![]()
お値段が1袋300~400円。10分ほど並び帰って限定販売だった私の好きな味≪ココナッツ≫をさっそく試食。
う~ん美味しい。
是非お試しを
それにしても・・・・東京駅!あなどれないです。
ADIOS
HOLA![]()
サッカーの日本代表
勝ちましたね~。
いつもより早めに寝て3:30に起きて
みましたよr~。
正直始まる前までは日本は点数が1点も入らないと思っておりましたから、本田のあのシュートまじ興奮した~。
(基本日本て点数取れる人いない感じですよね)
あんなシュートできる人いるんだ~って感じでした。
んで2点目の遠藤のシュートは綺麗に決まった!
3点目はえ?って感じで入っていました。
興奮し、終わった後布団に入ったんだけど・・・興奮してなかなか眠れなかった。
結果今日はめちゃ眠い
しかも今日から帰りが遅くなるので・・・
今日、明日の仕事の目標は・・・
仕事中寝ないことです。
ADIOS