HOLA
私にとってパスタ~といえばやっぱりカルボナーラ
かな・・・
ちなみにこれ
はきしめんで作ったカルボナーラです。
ちなみに土間土間のメニューでめちゃ美味しかったです。
最近土間土間のメニューの写真が多いな~
あっ決して土間土間と癒着しているわけではないです。(まったくの無関係です)
ADIOS![]()
私にとってパスタ~といえばやっぱりカルボナーラ
かな・・・
ちなみにこれ
はきしめんで作ったカルボナーラです。
ちなみに土間土間のメニューでめちゃ美味しかったです。
最近土間土間のメニューの写真が多いな~
あっ決して土間土間と癒着しているわけではないです。(まったくの無関係です)
ADIOS![]()