ぼんじろうとクリスマス | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ここ3〜4日はヒッキーになってて小屋から鼻しか出さない日々でしたが、昨夜水飲みに出てきた姿を確認ニコニコ

ぼんじろうのマーチと同じポーズラブ
当たり前か!爆笑

今夜はクリスマスなのでぼんじろうサンタが相手をしてくれないかなニヤリ

【今年の私のクリスマスソング】
ラジオで1度聞いたら耳に残るクリスマスソングとして紹介された曲ですが、まんまと耳に残ってしまいました。
今年の私のヘビーローテーションになって、頭の中で繰り返しながれてます爆笑

覚悟がある人は再生をどうぞニヤリ