ごはん、 ごはんとさんぽ、さんぽオヤツが楽しみなきなみと、散歩が楽しみなサンボーンサンボーンは散歩後に片付けが必要なので、部屋ん歩はきなみが先です。でもオヤツを貰うまでは散歩しないきなみさん。とりあえず、サクサクとうふ堪能中その奥で散歩を懇願しているサンボーン。コチラは逆に散歩するまでオヤツを渡してもそっぽを向きます。うちの日常風景。サンボーンを先に散歩させると長いからき順番は変えたくないのよね。後ろ足が搔きたい所に届いてないきなみ懇願中のぼんぼんとカキカキのきなみ