ぼんじろうのマーチ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

オリジナルのコアラのマーチを作れる事を知った私。
ハム友さん達と遊ぶ予定もあったので作ってみましたニヤリ

その名も「ぼんじろうのマーチ」クリスマスバージョンクリスマスツリー
クリスマスバージョン以外も色々あります。
気になる方はこちらをどうぞ!


水を飲んでる写真ですが、リースにお願いをしてる様に見えるので飼い主的に満足ニヤリ

ご本ハムとの記念写真を試みます。
いつもの通り道にセッティング。

オヤツモードになったぼんじろう

でも、見慣れない物に警戒して走り去りました。

でも想定内。
こちらの通り道が本命です。
アーモンドスライスで足止め成功カメラキラキラ

動画から切り抜いた中ではこれが記念写真っぽいかなニコニコ