ハロウィンチャレンジ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ついにハロウィンの季節がやって来ましたニコニコ
2年前にRocomo.H で購入したキョンシー帽子。


購入した当時、きなつは高齢でご隠居生活でした。
そこで食いしん坊ぼんてんまるにチャレンジしてもらった事があります。
ぼんてんまるチャレンジの結果はこれが精一杯。
スプーンでスタミノンを舐めさせながら被った風に撮ったのも良き想ひ出です。

この帽子は実はシリアンサイズ。
2年の時を経てぼんじろうチャレンジです。

アーモンドスライスで気を引いてる間にそっと近づけます。

頭に触れた瞬間にアーモンドスライスを投げ捨てかわします

まるでマトリックス爆笑

被らないだろうと思ってたけど、上半身の柔らかさと下半身の安定感に感心しましたニヤリ

投げ捨てたアーモンドスライスを食べた後、うさデビルと記念撮影カメラキラキラ