初梨 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

生まれて初めての梨です。
去年の梨の季節には生まれてなかったからねニコニコ
美味しそうに食べてる写真ですがヤラセです爆笑

初物だからカメラに納めたくて誘導しました。

届くか届かないかのギリギリラインをチラつかせますニコ

明るいから小屋から出たくないけど美味しそうな予感はするんでしょうね。

素早くカプッとすれば取れるのに全てがマトリックススローモーション。

最後までお尻の先を死守しようとしてました。

食べ終わるまで3分かかったので梨を手に入れる所までの動画です。

【餃子の無人販売所】
ここ数ヶ月で福岡に餃子の無人販売所があっちこっちに出来てます。
流行って九州に来たのかな?
無人でお金も賽銭箱みたいな物に入れるみたい。
日本だからやれるシステムかもしれませんね。