活発期のぼんじろう | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

珍しく連日散歩を要求するぼんじろう。
この日はお気に入りの噛り場所を楽しんでました。

牛乳パック号を見せると近づきますが

噛りたい日だったみたい爆笑

ちょっかいを出すと振り向きます。
どうやら目を瞑って酔いしれながら噛じってるみたいですねニヤリ

このショットはヤマアラシみたいに見えます。

ケージに帰ったらキャベツじろうになってました。

ヤフーニュースで知ったのですが、こんな心温まる話があるんですね。

歳なのか情緒不安定なのかわかりませんが、涙を拭いながら読みました。

知らない方は良かったらどうぞ。