体重測定と護国神社 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

掃除+体重測定の日

サクサクで誘導しても思い通りには行きません。

ちなみにサクサクとうふって開封して暫くすると匂いが変わりますよね?
そう思うのは私だけかな?
酸化したような匂いになったら新しいものと交換してます。

ちなみにぼんじろう体重の増減はなし。

続いてアーモンドスライス

カウンターに肘をついて思いにふける一匹のハム

正面から見るとオカワリが欲しい顔

野暮用で護国神社に初めて行きました。
看板で神社があるのは知ってたけど、道路からは木々に囲まれてるので神社の様子は知りませんでした。

なんて言うことでしょう!
こじんまりした神社があると思ってたら凄く立派な神社でした。

正面から見ると10円玉の裏みたい爆笑