アルミプレート | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨夜はティッシュカバーを攻撃してました。

生き物の急所であるお目目を攻撃するとは、なかなか戦闘センス。

ずっと置いてたけど初めて興味を示しました。
部屋ん歩にも余裕が出てきた証拠かなニコニコ

そして、長毛で暑そうだからこんな物を購入してみました。

アルミプレートは採用率が低くきなこ&きなつは興味を示さず、ひまわりはトイレにしてしまいましたからあまり期待はしてません。

ぼんてんまるだけは気に入ってましたね。

ティッシュにビビるくらいだから避けると思ってたら、すんなり乗りましたびっくり

もしも気に入ってくれそうなら小屋の下に敷こうかな。