ポールジローの向こう側 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

このアルミシートの向こうが気になりますニコ

毎度チャレンジするのでボロボロです。

前ならならアルミシート突破で慌てる飼い主ですが見守ります。

瓶を噛ろうとします。

ここを突破されるとコンセントもあるし手が届かないタンスの隙間に入り込まれます。

でも大丈夫ニヤリ
ここは行けない所って悟って貰う作戦です。

飼い主への疑いの眼差しに見えるのは気のせいかな口笛


Instagramでお薦めに出てきたこちらのハムスターに一目惚れラブ
何だかハムスターとウサギが混ざった感じを受けます。
翻訳って出てくるから、どうやら外国の方のハムスターみたいです。
勝手にウサハムちゃんと名付けてますニコニコ

こちらがInstagramのアドレスです。
ケージの雰囲気に異国情緒を感じます。