部屋ん歩に演出した結果 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

散歩の途中で思わぬお宝ゲットの演出を企画しましたニコニコ

落花生の殻が散乱するのでティッシュを敷いたのですが、警戒するぼんじろうですびっくり

ティッシュを噛んでみて

ティッシュから離れます。

飼い主の思惑通りに進まない一連の動画ニヤリ

戻って来ても

ティッシュを避けますびっくり

こうなったら牛パ号で強制連行して落花生を楽しませます口笛

強引に楽しませようとした結果の動画です。

何の警戒心もなくティッシュの上で粟穂を食べてたきなつが懐かしい。

体をうねらせてティッシュから逃げるぼんじろうに思わず笑ってしまいました爆笑

去り行くボンケツ。

ケージに入れてあげるとさっそく噛ってました。

でも噛ってる間に落ちたのに気がつかない。

殻をバラバラにしたあと、落花生には気づかずに乾燥カボチャを食べる所が抜けてて可愛いなニヤリ