カジリスト対策 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

無理な噛り方で歯が変になると大変なので、木でバリケードを作りました。

噛りたいのに噛れないニコ

上から覗いてみるぼん。
雲梯も対策したら諦めてやらなくなりしたから、ぼんじろうはこれくらいで諦めてくれるでしょうニコニコ

うちの初代カジリストは、きなこ照れ
彼女は気合いが入ってたから、飼い主vsきなこの戦いは長かった。

設置しては噛られを何回も繰り返した記憶があるけど、最終的にどうなったかを思い出せずにブログを振り返りました。

カジリストきなこ編をまとめてみました。
興味がある人はどうぞ爆笑






⑨ 


⑩ 


⑪