カジリーノきなことベンジョリーナひまわり | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

きなこは飛ぶ事と齧る事で飼い主を悩ませるジャンガリアン。
昨夜イタリア映画を見た影響でカジリーノきなこと呼びたい気分の飼い主です。

先日からケージをかじり始めたので
木の板で応急処置をしてました。
木を齧るだろうなと思ってましたが、思わぬ方向へ矛先が向いてしまう結果に。
そっちをかじるのねガーン
{0E239FA3-73AC-45A9-A501-A626F23FAF87}

昨夜は、散歩中に一瞬の隙を突いて寝室から脱走を企てましたがすぐに御用となり強制送還。
相変わらず、完全監視下でないと危険です。
{4110C113-194C-4DB6-9EC1-56AB0EE016F0}

そしてひまわりはオシッコ関係で飼い主を困らせるジャンガリアン。
回し車で、オシッコしながら走る「しっこタレひまわり」は卒業したみたいで回し車は汚れなくなりました。
{1E7BBE02-18E1-4FDB-AD36-49D0E71D630A}
最近のベンジョリーナひまわりの流行りは、砂を掘り返して牛乳パック直接オシッコをする事。
染み付いて臭いくさい笑い泣き
{7DE93EB0-C79A-46B0-926F-98F77DAC9E28}

まぁ、元気なんで良いですけどねニヤリ