きなこ御乱心 リターンズ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

【昨晩のきなこ】
飼い主に散歩をおねだりの図です。
{B73C40DC-CE31-4B48-80D0-0C8ECC9BC52B}


【今朝のきなこ】
ガリガリやってるな~と思って電気を点けると!!チュー
{445DA7B9-C7B1-4E23-B75C-7250B68A5666}

あんたは何でアクロバティックな体勢で齧るの!
体重をかけて齧ってるだろうから危ないな
{A5A1A589-4457-4712-BC80-29F37C472BFF}

昨晩まで綺麗だったのに一晩でこの有様。
しかもケージも齧った跡があります。
また、加工しないといけませんね。
{4EA390A4-25F3-4529-8991-DE87C18C17FB}

【余談】
何気なく検索ワードとやらを見てみると「ひるさがりにもやしのひげとり」と検索して辿り着かれた方が1名いらっしゃいました。
世の中いろんな検索をかけてる方がいらっしゃるもんですねと思うと共に「まさかハムスターブログに辿り着くとは」と思われたことでしょうニヤリ