掃除と体重測定 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨日は掃除をして貰いました。
バケツで待機中のぼんじんろう。

戻したら小屋に引きこもりぼん。

このまま終わりかと思ってたら部屋ん歩を要求してたらしいですニコニコ

部屋ん歩の虜になってるぼんじんろう。
牛乳パック号からの出発も早くなりました。

【牛乳パック号への乗り込みから出発まで】
楽しそうだから我が家に帰って来てからの部屋ん歩が物足りなく感じるんじゃないかと少し不安な飼い主です爆笑

体重測定もして頂きました。
また増えてますもぐもぐ


1月のエアコン代はこんな感じ。
後半は、ぼんじんろうが居ませんでしたからね。

ちなみにぼんじんろうが居ない私の部屋はこんな感じ。

モフモフふかふかな格好をして、居ない間はエアコン代を節約しないとね。

【コロナ小話】
私の家庭でコロナが発生した事を、同僚が妻に話したそうです。
その時はまだ私のPCR検査の結果は出てませんでした。
同僚の妻はそれを聞いて「あなたも感染してるかもしれないから実家に帰って!」と言ったそうです。
同僚の実家は高齢の父が独り暮らしです。
そのセリフを聞いて夫婦喧嘩。
それ以来、夫婦の会話がないらしい事を昨日同僚から聞きましたガーン

ここで一句。
「コロナって いろんな意味で 怖いよね」

同僚にはホントに申し訳ない。