アクティブぼんぼん | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨夜のぼんじんろうはやる気満々ハムだったそうです爆笑

sizunaさんが喋ろうがお構いなしで回し車も回してました爆笑

牛乳パック号からも5秒で出発してアクティブに部屋ん歩。

ここに登ったのはsizuna家のアクティブハムレモンちゃんだけだそうですグラサン

ぼんじんろうは、なかなかやるハムみたい爆笑

休んだ2週間分の収入ですが国の助成金を利用すると60%しかでないそうです。
会社側の配慮で有給消化扱いになるので、今回休んだ分は大丈夫でした。

妻は隔離ホテルに行く前、正社員になって月日が足りないので60%になる事を呟いてました。

こういった時のための10万円給付金だと言ったら「成人式の振袖とかに使ってない」とゴニョゴニョ言ってました。
それは別で積み立ててた筈なんですけどね。

何をしてるのか全く信用ならない。
妻が帰ってくるのが憂鬱です。

ここで一首。
コロナにて 絆深まる よその家
我が家の場合 溝が深まる