牛乳パック号 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨夜も牛乳パック号で部屋ん歩に出発したそうです。
牛乳パックに入るまでは早いそうですが、牛乳パックから出てくるまでが長い。
動画で貰ってますが、1:25まで動かないので再生になっているのかを確認したくらいニコニコ

1:25経過してようやく出てきました。

慎重に牛乳パックに沿って歩きますが、このあと急に加速します爆笑

【牛乳パックからのぼんぼんジェット!!】

ぼんじんろうが部屋ん歩中に佇む場所、実は

sizuna家の女王ぷん様が佇む場所だそうです。

ぼんじんろうは、ぷん様の残り香を感じてるのかもしれませんね!爆笑

そして、ケージに戻されると不服そうにしてるみたい。
何事もなく順調であれば、今週末にお迎えに行く予定です。