部屋ん歩のために必死なぼんぼん | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨夜のぼんじんろうは、ちょっと違う!!
ぼ、ぼ、ぼんじんろうが不良になったびっくり

部屋ん歩したくて、金網を噛み切ろとするぼんぼんグラサン
かなりの本気モードに歯が折れる危険を感じたsizunaさんが回し車を撤去してくれました。

固定してる板を無くして回し車の高さを低くして、様子を見てもらう事にしました。

斜めに置いて更に登れない環境を整えてくれてます。
やはり経験値が違いますねニコニコ

部屋ん歩に出たら、いつものぼんじんろうです。
たくさんハムちゃんを感じられて部屋ん歩が楽しいんでしょうねニコニコ

ブログのアクセス解析とやらを今更見つけました。
30日間のアクセス結果だそうです。
プランター葬がよく見られてるみたいですね。