ハムモを目指すぼんぼん | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

飼い主Hさんのキョンシーネタのブログを見て帽子が欲しくなった飼い主。

きなつならサクサク渡して動きを止める事が出来ますが、彼は0.5秒で頬袋に入れる男なので通じません。

大好きなペーストペレットで意識をそらします。
【チャレンジ初回】 おケツ帽子状態。

【1週間後】少し帽子らしくなりました。

スプーンや飼い主の手を写さずに、こんな感じでカメラに収めたいおねがい

奇跡の1枚に辿り着きたかったけど、これがベストショットかなカメラハッ
【2週間後】スプーンを抜いた瞬間を捉えました。
少しずつ慣らしながら被せるのも、楽しみ方の1つかもしれませんねニコニコ

そしてこの帽子、実はジャンガリアン用ではなく、ゴルハム用です。

なぜかと言うと普段はヨッシースタンプに被せるため爆笑

あきれ顔で飼い主を見つめるぼんぼん。

ちなみに1番似合うのは、ぬこさまです。

そして粉末にしてきなつに食べさせてくださいと、ご飯も頂きました。
ぼんてんまる共々、喜んでおります。

お使いにも行って頂いて、大阪限定発売中のヨッシースタンプ饅頭とクッキーを送って頂きました。
お手数お掛けしました爆笑
クリスマスっぽいお菓子までありがとうございます。

帽子を販売してる飼い主Hさんのサイトは下のリンクからどうぞ!
ブティックH 右矢印Rocomo.H左矢印