こんばんはハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございますかぼちゃ。 ゴースト

 
もうすぐHalloweenですねハロウィン
世間では昨日今日が最もイベントが多いんでしょうか?
 
何年も前からHalloween大好きマンな飼い主Hは、
一足お先にHalloween会へ行ってまいりました乙女のトキメキ
 
 
今年の仮装はキョンシー!!
 
おともにお揃いの帽子をパンダにも作って、連れて行きました☆
 
 
 
ふふふ♪パンダ可愛い~パンダハートハート
 
 
そうなるとやっぱりモネちゃんにも作っちゃう。笑
 
 
「とりっく おあ とりーと でちゅ!
うまうま くれなきゃ………いじける…でちゅ…」
 
 
かーわいいーラブハートキラキラ
 
適当に作ったわりに、ピッタリサイズにできて
かなりテンションが上がってますっチュー

 

 
「ちょっと ちょんなこちょ やっちぇる場合ぢゃ ないでちょ!」
 
 
「…今 何か 聞こえまちちゃ?」
 
 
「ちゃんと あたちの後を 継いでくれなきゃ ダメぢゃない」
 
 
「この声は ロコ姉でちゅ!
こんばんはでちゅ~♪」
 
 
「こんばんは♪ モネ、占いのやり方
教えちゃでちょ?お店は開店 できちょうかちら?」
 
 
「教わっちゃでちゅ~。
…自信はないでちゅけど 頑張っちぇみまちゅっ」
 
 
「その意気よ!楽ちいハロウィンに ちちぇね!
応援ちちぇるわ!」
 
 

ピカーーーーッッ!!
 
「じゃーねー♪」
 
ま、眩しい去り方アセアセ
 
 
さてさて。
モネちゃん言えそうかな??
 
「頑張りまちゅ…!あのぉ……えっちょ
去年に引き続き 10月31日に
ハロウィン特別 『占いの館』を オープンちまちゅ!
いっちょ懸命 占いまちゅから
遊びに 来ちぇ下ちゃぁい…っ」
 
 
というわけで、今年もやります。
 
占いの館乙女のトキメキ
 
ビビりのモネちゃんが、果たして魔女さんをできるのか!?
という心配はありますが、よろしければ
10月31日、遊びに来てやって下さい爆  笑ハムスターハムスターラブラブ