HAM OFF TOUR 2019 in 大久野島① | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

2019年4月13日と14日で広島県竹原市の大久野島へ行ってきました爆笑

でも今年は1人ではありません。
「HAM OFF TOUR 2019 in 大久野島」の参加者13名で上陸しました。

参加者13名
一言で表すと時間があっという間に過ぎてしまいましたチュー

色々と書き残したい事はあるけど、詳しくは明日以降にお伝えしますニコニコ

今回は参加者以外の沢山の方々のご協力があって良い旅にする事が出来ました。

「クイズハム友さんに聞きました」にご協力頂いたハム友の皆様、中継にご協力頂いたdememosさんはるたろうさん、取り急ぎお礼申し上げます。

良い旅にする事が出来ました。
ご協力ありがとうございました!!


今回の参加されたハム友さんが「HAM OFF TOUR 2019 in 大久野島」について書いてくれると思いますニコニコ

私は色々小ネタもあるので、ゆっくりまとめてブログに残そうと思ってます。

ちなみに「おはなのど飴」のラスト1袋の開封結果だけ載せておきます。

今期のおはなのど飴は23袋開けてノーハムフィニッシュで卒業となりました爆笑

それでは、また次回!!