ゴルハム柄部門優勝者と友達100人 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ま~さんさばちゃんから「おはなのど飴」のゴルハム柄を手に入れたとの報告がありました爆笑
何てこったい!、アンビリーバボーチュー

お二人が「おはなのど飴選手権ゴルハム柄部門優勝者」ですウインク

今年も周りのハム友さんが手に入れて、私に火をつけるメラメラ
いつものパターンになってしまったチュー

ここからは自分との戦いですメラメラプンプンメラメラ

早速、火がついた私は2袋購入してきました爆笑

ハムズに見守られながら開封したいので、夜まで待つ事にします。

そして昨日、ブログのフォロワー数が100人になりましたおねがい

いつもありがとうございます。

ハムスターを飼い始めた頃は、ブログでハム知識を得てました。

アメブロIDを取得して「いいね」をつけたり、コメントを残してたのですが、約3年半前の2015/7/26にブログを開設しました。
最初は、日記代わりにつけ始めたブログでした。

そのうち、私のブログが他の愛ハム家さんの役に立つことがあれば良いなと思うようになりました。

気の向くまま(たれゆくまま)のブログ更新になりますが、今後ともよろしくお願いします。

あと今更ですが、お詫びとお断りがあります。
ブログのマナーで「いいね返し」があると思います。

「いいね」をつけて貰ったら訪問して「いいね」をつけるのが礼儀かもしれません。

ただ、私の性格的にそれを始めると仕事みたいな感覚になってブログが続かなくなりそうです(^^;

だから「いいね」の数は気にしないようにしてます。
何かの切欠でお伝えしたいと思ってたので、この場をお借りしました。

ご理解と今後ともよろしくお願いします爆笑爆笑ニコニコ