おはようございますニコニコ

今年に入ってから、私は買い物運がないショボーン

買い物運の始まりは
Joshinの初売りで出遅れて売り切れからあせる
あれ?これは自己責任か

今、探してるものも
地元では全く巡りあえなくて

昨日は神戸に行ってきました🚃

さがしもの その①
こちら

岩ちゃんではなく臣くんの映画カチンコ
雪の結晶雪の華雪の結晶のムビチケカード〜

あっ!興味ない人のために補足しますと
臣くんと言うのは
三代目 J SOUL BROTHERS
ボーカルの登坂広臣くんですカラオケ

これは絶対地元 自宅から徒歩5分の
イオンシネマで上映されると思ってたのに
なぜか上映なしえーんタラー
で、他のさがしものもあるので
都会☆神戸に出陣しGETしましたランニングランニングランニング

余談ですが…私の友人で
三代目に全く興味ない子がいるのですが
その子が先日私にこう言いました。
    なぁなぉ私なぁ四代目やったら
   のぼりざか君がええわ〜イケメンやん
のぼりざかって…
とさか』って読むねんけど叫び

あっ!話逸れましたね。

さがしもの その②
地元と職場近くのコンビニ、スーパー、薬局を
10軒以上回っても
見つけることが出来なかった
おはなのど飴』🍭
こちらもようやく神戸のファミマで発見目

皆さまもご存知かと思いますが
たればうあーさん主催の
おはなのど飴選手権に私も参戦してたので
帰るまで開封を待てず
1人で3時のお茶しながら確認ねー
ガーンハムちゃん柄はない…ガーン
まぁそんな簡単に出るわけないわなぁと
お茶しながらブログ見てたら
すでに優勝者が出たとの記事が
ええいパーこうなったらもう一袋だけ
買って帰ろ口笛

ではでは…だいふくにも
付き合ってもらいまして
まずは1袋目 
現地ではさすがに写メれなかったので

ハリネズミさん
帰りの電車で1つ食べてしまいました

ではではダメ元で2袋目

あ〜っびっくり

こんなん出ましたけど〜爆笑
ゴルハムちゃんやん
惜しかったなぁ〜

かなり頑張りがいのある
楽しい企画でした
たればうあーさん。
ありがとうございましたお願い

でも実はもう一つ探してるものがありますあせる
さがしもの その③
ブレンディスティックアソート
これこれ

おはなのど飴以上に
なかなか巡り会えなくて
神戸ならと思ったけど、
これはやはり見つけれませんでした。

途中、ハムちゃんを扱っている
ホームセンターにも立ち寄りましたランニング
ロボロフスキーハムスター🐹がいた〜ラブラブ!
やっぱ可愛いなぁラブ
かなりの誘惑に負けそうになりましたが
我慢我慢ショボーン
ろぼはむちゃんとは巡り会いはありますが、、、
まだその時期じゃないかな〜と。

そんなこんなで歩き回って
疲れた私を待っててくれたのは
洗濯物も取り込まず
リビングで転がって爆音のテレビ見ながら
眠りこけてるクマくま左矢印ムキーイラッ💢

そして同じく爆睡中ですが
なぜか癒されるだいふくハムスター

くまハムスター共にエサ待ち状態でしたが

あなたにはほんま癒されるわ〜

いてくれてありがとう

ぼくはママしゃんのそばに
いつでもいまちゅよ


zzzzzz

そんな姿も愛おしいピンクハート

長くなってしまってごめんなさい。
お天気悪いですが
ステキな1日になりますように流れ星




最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます